人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The "first" log

from TAKUYA a.k.a. WACKMANN

08' 01月

僕たち、AMAZING RADIOのblog、blog AMAZING RADIOがはじまります。


去年からcrewのミーティングでも話にあがっていた、weblog。

詰めもまだまだ甘いですが見切り発信で(笑)

決まっていることといえば、
①crewのDJ、VJが交代×2でupしていこう。
②見てもらう人を増やそう。

026.gif

まあモチベーションは高いのでよしとしましょう。


名古屋もいれば、鹿児島。そして福岡にそれぞれ在住なんです。
crewの紹介はまたの機会に。


僕らの好きなこと、普段の生活、クラブレポートはもちろん、mixi等snsでは語れない裏話などで盛上がってきたら面白いな。

テーマは「特になし」がテーマ。
今のとこね。



私自身、netマーケティングに興味大でありますから。
で、なにかオリジナルが発信できるようなもにものになっていけばきっと楽しいだろうな。



目指せhoneyee.com. (笑)


夢も見れない奴なんてつまらない。
無理と思って、踏み出さければ絶対無理。
踏み出そう。
俺らの可能性。



応援よろしくおねがいいたします。


いま、思いついたんだけど、次書く人の決定は、書いた人の指名制で031.gif

で、AK氏よろしくですーーー。

  by amazingradio | 2008-01-11 18:25 | WACKMANN

<< 2番打者 >>

skin - Re-Edited:ARTTECTURE