タグ:lamanofria ( 1 ) タグの人気記事

 

LF ISSUE09<1> So,he is called "La Mano Fria".

from TAKUYA a.k.a WACKMANN

先日のLA FETE ISSUE09は200名程の方にきていただきました。
ありがとうございました。

issue09はバッジの企画やフード、コンピレーションCDなど楽しめていただけたでしょうか?


今度は記念すべきissue10!!
いろいろと考えてますのでお楽しみに。


あの日は色々な人と出会いました。
その中でも印象的な出会いを今回は紹介しようとおもいます。

お客さんの中に一人、見慣れない外国人。
その横にはマイメン NAM a.k.a. Hazukiと一人の男性。
NAMの横の男性は福岡を代表するアーティスト”POPY OIL”さんでした。

なんとその外国人は、かの有名な Botanica del Jibaroのレーベルオーナーだったんです。
Botanica del Jibaroといえば、それこそ5,6年ほど前にNAMに教えてもらって聞いていた
LABEL。

彼の名前はsteven a.k.a. La Mano Fria。
d0141503_13443573.jpg


とても気のいい人で、「ワタシハビールオタク!」を連発してました。
マイビールグラスを持ち歩いてるぐらい笑。

次の日がエキシビジョン@ club BASEのようでNAMが連れてきてくれたようです。
楽しんでくれたみたいでよかった。

彼はスパニッシュ・アメリカン?(たしか・・・)
そちらの国では「乾杯!」を「サルーゥ!」って言うらしい。
一緒に「サルーゥ」をたくさんしました笑

彼が着ていたTシャツもかっこよかったんですが、なんとBEAMS Tと彼がコラボしたTシャツでした。

エキシビジョンにも行ってみましたよ。
PCから映像出して、その上から筆やテープを使ってクリエイトしてました。

MYSPACEと、なんとmixiでも彼はjoinしてるので声をかけてみてください。

::MYSPACE::
http://www.myspace.com/lamanofria
::mixi::
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=883864

彼からの僕宛のメッセージを載せてみます。

Whats up man!
Yeah ofcourse I remember you!
How is Fukuoka and your event?
Next time hope to spend more time in Fukuoka!
Miami is hot and now I am working on some techno releases, do you know DJ 3000, UR & Motech?
OK please tell all your friends to join my myspace and also I am on Mixi, name is LA MANO FRIA!
Ok talk soon...peace from Miami! La Mano Fria



僕も決して英語は得意じゃないけど
また福岡に来た際は一緒に飲んでみたいです。

びっくりしたのがDJ 3000とUR とMotechと仕事をしていること。
デトロイトともかかわりがある彼の今度のリリースも楽しみだし、これからも世界的に高いレベルで作品を発表しつづけるでしょう。

大手レコード通販会社のJETSETで彼の特集インタビューを発見。
いいこと言ってます。
http://www.jetsetrecords.net/jp/columns/interview/54
[PR]

  by amazingradio | 2008-08-01 13:50 | WACKMANN

skin - Re-Edited:ARTTECTURE