タグ:COMME des GARCONS ( 1 ) タグの人気記事

 

2番打者

from AK.

振られてから、かなり遅くなってしまって恐縮だけど、
Kishita Dixon Jr. a.k.a. WACKMANNよりの指名で、
"スキルと評判が反比例していて、叩かれることもあるAK."が2件目を。

こうやって、自分の番で止めてるのって、七並べみたいな感覚かも。
とりあえず当面は指名制で、ある程度暖まってきたら、
個々が好きなようにってのはどうかな??

んで、肝心の
"リエディットされて、ヒップなパーティーを目指すLA FETE"
に関しては、ISSUE 08の準備がボチボチと。

d0141503_4194549.jpg

d0141503_4221032.jpg


モザイクかけて暖めるもんでもないけど(笑)

これからは、もっと多角的な解釈で"PARTY"を提案/提供していけたらなと。
あ、このブログのスキンも徐々にリエディットしていかないとね。
とりあえず暫定的に、去年のS/Sのギャルソン オム プリュスの
スタッズブラウスを撮影→加工した分で。

d0141503_424978.gif


「現実をインターネットに反映するセカンドライフのようなものではなく、
 インターネットの感覚やデジタル財を現実に反映するようなものが、
 今後十年でもっとも重要になると思う。」 高城 剛


なるほど。
次からはもう少しライフワークを反映した内容にして、
何かのきっかけでこのブログを読んだ人との
リアルなリンクがあってもおもしろいかも。

...で、とりあえずもう一回WACKMANNに戻しとく。
d0141503_1022275.jpg
d0141503_844105.jpg

[PR]

  by amazingradio | 2008-02-03 04:38 | AK. [ARTTECTURE]

skin - Re-Edited:ARTTECTURE