カテゴリ:WACKMANN( 17 )

 

LAFETE FINAL ISSUE(TO THE EDEN)

LAFETE FINAL ISSUE (TO THE EDEN)

d0141503_3295586.jpg


●日付
6月19日(SAT)

●時間料金
21:00~SUNRISE
1000YEN(1D/ORDER)
限定100名オリジナルコンピレーションCD+限定40名ノベルティ(マグカップ)
&アフターフード

LA FETE HOPES TO SEE YOU AGAIN AT THE DANCE FLOOR SOMEWHERE!
回を増す度に質を上げ(当パーティー比w)てきたLA FETEは今回で15回目を迎え、同時に終焉も迎えます。
今回はファイナル、そして今までこのパーティーを続けられたことへの感謝を込めて、通常のコンセプトCDシリーズ[LAFETE TRANSIT]に加え、過去にLA FETEでサンプリングしたデザインを更にリエディットしたマグカップを、それぞれ数に限りはありますがノベルティとしてご用意しております。
LA FETEは終りますが、皆さんと今後もどこかのダンスフロアでお会い出来ることを願っています。

◎GENRE
HOUSE,TECHNO,DISKO,BLACK MUZIK &ALL DANCE MUZIK
◎BLOG
http://amaradio.exblog.jp/
◎STARRING DJ
FUKAMII
真太郎
IJIMA
WACKMANN
TAKA
RYOHEI
◎VISUAL PERFOMANCE
AK.[ARTTECTURE]
◎LIGHTING
YUSUKE[ONOVU | BLACK MIST MOUNTAIN]
◎PHOTO
Shinya Matsushima
◎FOOD 
SJORA
[PR]

  by amazingradio | 2010-05-28 03:30 | WACKMANN

LAFETE TRANSIT BBI

from WACKMANN

LF ISSUE14終わりました。
楽しんでもらえたのでは?

初の試み!
SJORA1階のBOXシート部をAK.氏の映像(BUNINGMAN)と安藤氏のバルーン(CAMPFIRE)を使ったインスタレーション的な試みもあり。

またPARTYの写真を友人のマツにとってもらいました。
オフィスデザイン会社「アドアルファ」に勤めていて多忙を極める彼。
写真は趣味のようですが本格的なカメラで、楽しそうに写真を撮ってくれました。
近々ご披露できると思います。

そして、毎回LFの来場者用に作られ、ここでしか配っていない限定100枚の子供達。
それは「LAFETE TRANSIT BBI」というタイトルを与えられ、100人の耳に心に届いていくのでありました。
もらった方は焼くなり食うなり好きにしてください。そのほうが作ったかいがある!

次回のLF(2010年春予定)も楽しみにしていてください。


d0141503_23164256.jpg
d0141503_23175711.jpg


01. - intro - inspired by Der Himmel Uber Berlin

02. - raise the curtain -

03. Fitzcarraldo Variations - Gamma Model (Selected by AK.)

04. C.B. Funk - You've Got (Selected by Wackmann)

05. Can - Paperhouse (Selected by Shintaro)

06. Kolbe - Illenberger - Dauner - Get Closer (Selected by Taka)

07. David Bowie - V-2 Schneider (Selected by Fukamii)

08. Rocha - Hands Of Love (Fingers Of Sand) (Harvey's Downstairs Mix-Up)  (Selected by Ijima)

09. The Mole - TBA (Selected by Ryohei)

10. - intermezzo -

11. Unknown Artist - Bonnie & Clyde (A Mountain Of One's Rework) (Selected by Amazing Radio Crew)

12. Can - Mighty Girl (Selected by Shintaro)

13. Neu! - Seeland (Selected by Amazing Radio Crew)
[PR]

  by amazingradio | 2009-11-12 02:59 | WACKMANN

LAFETE ISSUE 14

LAFETE14 @SJORA
11月7日(sat)
¥1000 1D order with LF CONCEPT CD(Ltd.100)

前回までのフライヤーとデザインもガラッと変わりました。
AK.氏の力作。
BURNINGMANをモチーフにしてるそう。
かっこいい。
恒例のCONCEPT CDもお楽しみに!
今回はGERMANY。
勿論、一番楽しいのは会場です。
ENJOY,FRESH!!

d0141503_16315977.jpg

d0141503_16321263.jpg

[PR]

  by amazingradio | 2009-11-02 01:31 | WACKMANN

SOUL CONNECTION~back to black music~

from WACKMANN

明後日の「SUNDAY AFTER MOON EARLY SUMMER'09」に続き、来月。
な、なんとDJで北九州へ遠征!!
しかも弟とのユニット「K2」としてのオファーです。
場所はクラブ遊びによく行っているMEGAHERTZ(メガヘルツ)。

STEREOのワタナベさんが自身の伝説のソウルミュージックパーティ
ソウルコネクションを12年ぶりに復活させました。
d0141503_458142.jpg


d0141503_4581365.jpg


今回は僕達k2(wackmann&ryohei)とGERUSHI先輩がSPECIAL GUESTとして。
マイメンAK.さんはグラフィックとVJとして参加。

内容も、ないあがら"SOUL"せっとSILENT WAVESのLIVEがあり、ファンにはたまらないのでは?

僕らは与えられた時間で自分達のスタイルでロックするだけ。
それでソウルというジャンルへの愛情を伝えられたらと思っています。
分かりにくいだろうけど、僕らは、どSOULを繋いでいくようなDJはしないから。

090711(SAT)
SOUL CONNECTION~back to black music~
@MEGAHERTZ 北九州市
 
fee:1000yen with 1drink

DJ:
YOUTH(SOULJAZZ BROTHERS)
TOMINAGA(ないあがらせっと)
FUKUMATSU(tradition in transition)
NOBOO(MONDO STREAM)
MAKOTO(SILENT WAVES)
FUJIMURA(CAFE BONGO)

SPECIAL GUEST DJ:
K2(LA FETE)
GERUSHI(EROTIC LOUNGE)

VJ:
AK(arttecture)

LIVE:
ないあがら"SOUL"せっと
SILENT WAVES


福岡の方は一緒に電車でいきましょう!!
北九州の方もお待ちしてます!

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

そして、明後日のタイムテーブル発表!

6/28
SUNDAY AFTER MOON
DJ SCHEDULE
14:00-15:00 YOUTH & GERUSHI(erotic lounge)
15:00-16:00 YOICHIRO(H)
16:00-17:00 KODAMA(H)
17:00-18:00 NAKAGAWA(BROWN'S)
18:00-19:00 NOMATA(S.F.P.B)
19:00-20:00 WACKMAN(LA FETE)
20:00-21:00 YOUTH(SOULJAZZBROTHERS) VS NOMATA(S.F.P.B)

ラストを飾る2人の前で色々なことに挑戦しようかなと。
チャージフリーですし、気軽に遊びに来てくださいね。



それでは!
[PR]

  by amazingradio | 2009-06-26 04:59 | WACKMANN

SUNDAY AFTER MOON EARLY SUMMER'09

from WACKMANN

梅雨入りはとっくにしてるはずなのに、福岡は雨が降らず、いい天気が続いています。
少し蒸し暑いですが、まだ過ごしやすいこのごろ。

夏に近づくと、やはり野外FES、野外RAVE、野外PARTYのことが必然と頭に入ってくる。
山や川。
カレー。
BBQもマスト。

今年の7月は皆既日食も重なり、南国の離島の方ではそれにあわせた皆既日食祭が各地でおこなわれるよう。

9月にもなればMETAMORPHOSE、近々発表されたTAICOCLUB’09 KAWASAKIなど楽しみにしいる人も多いのでは?


今年こそは福岡以外の野外FES、野外RAVE、野外PARTYに参加しつつ
着実にPARTYをこなしていこうと考えています。

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

近々の出演PARTYの紹介。

みんなに気軽に音楽に触れてもらうために今年初頭から温めてきた企画モノ。
STEREOのワタナベさん主導で僕はレギュラー参加。
シーズンごとに2回行われる予定です。
サンデーアフタームーンではフリーペーパーも制作していて。
それもお楽しみに。

d0141503_18143628.jpg

d0141503_18145681.jpg



STEREO HI-FI REVIEW presents

SUNDAY AFTER MOON EARLY SUMMER'09@STEREO SIDE-B

OPEN 14:00
CLOSE 21:00

ENTRANCE:FREE

DJ:
YOUTH(SOULJAZZ BROTHERS)
NOMATA(S.F.P.B)
NAKAGAWA(BROWN'S)
GERUSHI(EROTIC LOUNGE)
WACKMAN(LA FETE)
YOICHRO(H)
KODAMA(H)

SUNDAY FOOD COORDINATOR:
TAKAKO.TANAKA(STEREO)

SUNDAY TRAVELLER:
NAHO

TOTAL DIRECTOR:
MIWA KAWAMURA(STEREO HI-FI REVIEW)


福岡にて、日曜の昼下がり。
いつも何となく街に買い物やランチをしに出掛ける天神で、音楽をのんびり・心地よくそして熱く楽しめるミニパーティ。
それがサンデーアフタームーン。
いつ来ても、いつ出ても、いつ戻ってきてもゆっくり過ごせる空間。
この街のふといつも通る道や知らない風景を映像で楽しみながら、過ごすそんな日曜日。
音楽・ファッション・料理・旅の話を楽しみながら過ごしてみませんか?

*入場無料です


SUNDAY AFTER MOON CDもPARTYに合わせ、同時にリリース。

SUNDAY AFTER MOON #1 METEOR CITY \1000
SUNDAY AFTER MOON #2 WHIPERING SEA \1000

楽しみです。
[PR]

  by amazingradio | 2009-06-18 18:15 | WACKMANN

Essential Night

from Wackmann

090504 LAFETE ISSUE12にお越しいただいた皆様ありがとうございました!
いまだかつてない盛り上がりを見せ、遅くまで楽しんでいただいたようでよかったです。
少しずつですがお客さんの中でLAFETEの楽しみ方を分かっていただけてるよう。

d0141503_5482889.jpg


親不孝より、Molloweide GrafixとしてPopy Oil氏(oilworks)と共に活動している、NAMをLIVE PAINTでフィーチャーしました。

d0141503_5434291.jpg

サイケデリックな感じで目力がやばかった!

フロアも最高潮!!
d0141503_5465015.jpg


mixiをされてる方はPHOTO レポートをしていますのでそちらもご覧ください。
mixi LAFETEコミュニティ


今度は夏に企画してますので楽しみに!


そのLAFETEの熱も冷めやらぬまま...
090506はあのRADIO SLAVEのTOURをFUKAMII、WACKMANNがサポートしました。

また5月はほかにも色々と参加します。

以前、WACKMANNが1回だけサポートした美容師NIGHTが
福岡大手フリーペーパー情報誌の「AI VISION」のサポートを受けて
場所も赤坂GOLDに変えて、登場です。

LAFETEクルーからはK2(WACKMANN&R-HEY)が出演。
GUESTにはFLOWER RECORDSから瀧澤ケンタロウ氏です。

「Essential Night」
d0141503_5312631.jpg


詳しくはGOLD、各美容室、AI VISIONまで。

お楽しみに!!
[PR]

  by amazingradio | 2009-05-13 05:33 | WACKMANN

K2本格始動か?

from WACKMANN

『K2』 のアー写。

d0141503_5525627.jpg


これから、これを使う場面が増えることを願って。
ak.氏thxです!

BLOGでK2のことを書くのは初めてですが。
僕(WACKMANN)とRYOHEIの兄弟DJユニットのことです。

でも「息が合うからやってみよう」とか、そんな夢があるものでもなく。
単に兄弟のケミストリー的なことが見たいとの要望をいただいたため、2008年に結成しています。

兄として体型も音楽に対する考えも似た弟とDJできるのはある意味、運命かなと。
ビジュアル的にも面白いかなって思ってますし笑
それが一番かも笑

でも、実はそんなに気合が入って結成したものじゃないですから、結構~~~緩~~~~い感じで家で酒のみながら楽しくレコード自慢して、セッションを重ねるぐらいなので。

それの延長ができればいいかなって感じです。

と、まあ色々言いつつも。
嬉しいことに、今月 『K2』 名義で2回出演します。
結成して5回目になります。

□090404 sat. 5351 Anv. at 5351 POUR LES HOMMES ET LES FEMMES


□090419 sun. STEREO 7th Anv. f. 曽我部恵一 at STEREO/SIDE B



0404はTECHINOセット。
0419はDISCOセットで臨みます。

緩いとかいっておきながら音楽に対しては大まじめなので勿論LOCKさせるつもり。
乞ご期待!


about 『K2』 by WACKMANN&RYOHEI
WACKMANNとRYOHEIの兄弟DJユニット。2008年結成。
サイケなHOUSEやブリブリなTECHNO、腰がくだけるDISCOをメインにDANCE MUSICをセレクト。
EFEECTORを駆使しEQをいじり倒すスタイルでクラウド達を圧倒させている。
[PR]

  by amazingradio | 2009-03-31 05:38 | WACKMANN

世界と日本の頂き

from WACKMANN

近頃、ずぶずぶとTECHNOに傾倒しつつある、WACKMANNですが
先日の12月21日と22日にTECHNOの”世界”と”日本”のTOPと評価される二人がGUEST出演するPARTYにそれぞれ言ってきました。

21日はCARL CRAIG @ AIR FUKUOKA
彼は言わずと知れたDETROIT TECHNOの伝道者。
彼が生み出すremixなどはフロアキラーばかりです。僕やRYOHEIもよくplayしています。

22日はDJ NOBU @ Decandent Deluxe
DJ NOBUは千葉のFUTURE TERRORというモンスターPARTYの主宰兼DJ。
コアなPARTY FREAKに愛されるDJです。
東京なら分かりますが千葉でNO GUESTで1000人集客するという...
MY SPACEでも特集が組まれるなど、これからの動きも見逃せない人です。
そういえば、今のMY SPACEの特集はレペゼン福岡のoil worksさん。
すごいですね!!

感想を多くを語るよりまずは見てもらった方がよいかと。
CLUBに遊び行くときはVIDEOをいつも持っていているので、撮影。

まずはCARL CRAIG。


続いてDJ NOBU。



CARL CRAIGは正直、期待以下でした。
PCとレコードを使っていたのでtractor scratchを使用していたようです。
曲はかっこいいし、mixもどんぴしゃでしたけど...

個人的にはサポートしていたHIKKY THE MADNESSさんのDJがかなりやばかった!!
きっかり5時で終わる始末。
残念でした。
でもしっかり帰り際、写真のおねだり。
d0141503_8235430.jpg



DJ NOBUはもっと荒々しいイメージだったんですが、mixやEQさばき、EFECT使いが半端なし。
しかも、すべてレコード。
3時半過ぎ~5時ぐらいまでオーガニック(?)TECHNOな感じでフロアをはめにはめて。
そのときはこんなに音をださないもんかと驚くぐらい音量が小さかった。
でも、期待させられる何かがありました。

5時から1時間ほど、がつんとキックと音量が上がり。
その瞬間は本当に涙がでそうなぐらい素晴らしいplayでした。
ミキサーを操り、フロアを操る。
見た目的にはエンターテイメントともとれる、その姿は祭司のよう。
経験的にも初めてで、本当に久しぶりに何も考えず、ずっとフリーで踊りました。

この日は一緒にmoodman(from "GOD FATHER") もplay。
噂では来ないって聞いていたのに笑
moodmanも聞きたいDJの一人だったので
6時ぐらいからmoodmanに代わり、DJを聞くことができました。
もちろんかっこよかったんですが
DJ NOBUの衝撃には勝りませんでした。


残念なのは僕のVIDEO CAMERAが夜(CLUB)には不向きだということ。
暗くて見えませんorz

他にも沢山MOVIE撮っていますので、雰囲気だけ味わってもらうとして。
http://jp.youtube.com/user/amazingradio


やはり、PARTYの本質はこのLIVE感にあるのだと、また肌で再確認した次第です。

これからもPARTYに行った人でしかその素晴らしさは分からないと、豪語するつもりです。
そして、今回味わった感情をもっと広めるために、沢山のコアなPARTYに出向き、それをLA FETEで表現できたらと思います。
[PR]

  by amazingradio | 2008-12-24 08:57 | WACKMANN

DJ mixshow by Wackmann@freewave

WACKMANN a.ka. Takuya

僕のDJ mixの初公開です。
今まで人にあげたりする用では一回しか録ってません。
2年前ぐらい録ったそのCDはSOULからHOUSEまで1時間で詰め詰めでいれてました。

今回はlive生一発録りなのでいろいろな意味でけっこう、やばいっす笑
まあ聞いてみてください。

以下からダウンロードできます!!

ウェブリンクダウンロード

*14日間限定なので、それ以降はメッセージくださいね。


聞いてもらえばわかるんですが
mixにせよ、イコライジングにせよエフェクトにせよ、大変なところばっかりですが。
これが今の自分ということで。

ホントは家で録り直せばいいのだけど、LIVE中はとっても楽しく、汗かき、頭をガンガン振ってたのでソラリアの通行人にかなり笑われました。
ってことでかなり魂は入ってますので。


ん??

なんでこのタイミングでかというと・・・

実は、これは先週の土曜日にfreewave(FM77.7)でmix showをしたときの音源です。
MDで頂いたのでPCに取り込んでみました。


ダウンロードできた方は好きそうな人とかにどんどん焼いて、あげてください。
興味のない方も一回、I-podとかに落としてみてください。
僕の頭振ってる光景が目に浮かべばしめたものです笑


今後、FREEWAVEでの音源があと2つあるのでアップロードする予定。
マイメンak.さんとの番組と
BINGO BONGO SOUNDSの番組出演分のものです。


お楽しみに!!
[PR]

  by amazingradio | 2008-09-11 01:38 | WACKMANN

DJ真太郎

from TAKUYA a.k.a. Wackmann

マイメンDJ真太郎さんが名古屋から出張で福岡に来福。
この人はLA FETEの時とかしか会えないけど、DJや精神的にもBIG RESPECTしてる先輩。
知ってる人少ないけど、学生時代はorgan barで気合い入れてDJしてた人です。

集合場所はWHITSLE SOUNDSで。
FUKAMIIさん先に合流済。
レコードにしかみんな目がいかない。

あ、いいな。
いつかみた風景。


で、LA FETE関係者にも緊急に声かけして、みんなで飯食いいきました。
d0141503_483976.jpg

語るはもちろん音楽、音楽。
たまに、身の上話。
ときどき、女の話笑


実は今度のLA FETE ISSUE10は記念すべき10回目なのです。
そのことがトークの中心だったかな?
ミーティングっぽくなったけど。
音楽の事を話すか、何か面白いことをしでかそうとか。
常日頃からそういうことがトークの中心。
時間も忘れ、語り合う。
僕たちのLIFESTYLE。


今度のDJ達のTIMETABLEが面白い、いや凄いことになってますので、期待しておいてください。
噂ではHIPHOPオタクがばりばり2枚使いのDJするとか??
いままでオープナーだった人が●●●をはるとか??


とにかく楽しみです!


真太郎さん、気をつけて帰ってください。
また。
LAFETEで!


LA FETE ISSUE10
2008.11.08(sat) @SJORA

This is "10th Annivarsary" Special Party!!

[PR]

  by amazingradio | 2008-08-23 04:11 | WACKMANN

skin - Re-Edited:ARTTECTURE